家族写真? | ガブリーラブリーヤマヤマ

ガブリーラブリーヤマヤマ

念願だったフレンチブルドックをお迎えしましたー!その4か月後パグもお迎えしましたー!ペットを飼うのも初、もちろん多頭飼いも初!あこがれのペット生活など日記にしていきます。

今日はお出かけしようとしてたんですが
あいにくの雨でやめました。
なので、いつもの近所の散歩。

 

 
ちょっと遠回りに散歩しただけで
ガブリがハァハァハァハァ座り込んでしまいます。
 
時計回りにオットガブリワタシ山さん
これ撮って気づいたのだけど
 
 
山さんと私 親子コーデ?でしたウインク
 
 
このブログを書いている時、
ガブリが山さんの首輪に噛みつきリボンがとれてしまって
ガブリが噛んでたので取り返そうとオットが口に手をやったら
噛みつかれてしまい
見たこともないような傷になって流血してしまいました。
オットはすんごい痛がり
水で流してしばらくしたら血は止まったんだけど
落ち込んでしまい
その様子がガブリにも通じたのかふてくされてしまい
それが伝染して山さんも自分のサークルに入ってまるまってます。
 
明日外科にいかなきゃな。。。
犬ってやっぱり強いね。