おくすりポーチ | ガブリーラブリーヤマヤマ

ガブリーラブリーヤマヤマ

念願だったフレンチブルドックをお迎えしましたー!その4か月後パグもお迎えしましたー!ペットを飼うのも初、もちろん多頭飼いも初!あこがれのペット生活など日記にしていきます。

セリアで「フレンチブルドッグ」という表記でありました。

 

リアル~

パグっぽくもある。

 

ガブリーの耳の薬と目やに焼けの塗り薬を入れる

 

エリザベスカラーをつけてるせいで自分で顔をあらえない?らしく

目やにで毛が抜けはじめたのでお薬いただきました。

 

昨日のどうぶつ病院の先生のお話だと服を着せるならカラーとっちゃってもいいかなーと。

目やに焼けもでてるしね。

 

でも、自分で脱いじゃうので

オットのいらなくなったメッシュの肌着で

 

こんな服をつくってみたが

肩のところがうまくできず失敗。。。

 

ちょっとモードチックでかわいかったのだけどなぁ

 

今日一杯エリザベスちゃんでいてもらい、明日から服にしよかな?