退院しました | ガブリーラブリーヤマヤマ

ガブリーラブリーヤマヤマ

念願だったフレンチブルドックをお迎えしましたー!その4か月後パグもお迎えしましたー!ペットを飼うのも初、もちろん多頭飼いも初!あこがれのペット生活など日記にしていきます。

昨日 避妊手術のために入院して今日退院。

 

1日会わないだけでさみしくなって

病院で再開したときはドキドキうれしくなりました。笑い泣き

ガブリーもうれションしちゃって。

いつもはうれションなんてしないんです。

 

先生がいうにはワタシが病院において別れてからそわそわ気配を感じとっていたようで。

元気なくなったらどうしようと思ってたけど

術後もおなかへってたみたいでバクバク食べてたそうだ。

よかったー

 

今夜のごはんもバクバク食べてたけどエリザベスカラーがじゃまそうでした。

ブリンドルは顔がわかりにくい・・・

 

 

 

おとなしくしてるかと思ったけど

暴れる暴れる・・・ あまり遊ぶのもよくないかと今日はサークルにおしこめました。

 

名前よんだら飛んでくるんです笑い泣き

かわいすぎるだろー!!

 

ミンネでやわらかいエリザベスカラーを買おうと思ったけど

納期が2W・・・

 

要らんかー