今日の恭子コーデ! | がぶがぶはちべえ

がぶがぶはちべえ

大分のセレクトショップMIXです!コーディネートで変わる雰囲気や~アイテムの活用~毎日が楽しくなるコーデの研究をしています!!

おはようございます爆  笑

今朝は

下矢印

 

通勤はアウターなしでいいですねOK

それか

PK抜きで 軽めのアウターですOK

 

急に暑くなりましたパックあせる

 

 

 

ジーンズコーデ

下矢印

 

レインの中でもライトオンス

雨の日でも軽いから~

速乾ですし 穿きやすい

ウエストが大きいので

後ろのウエスト部分にゴムを入れましたグラサン

 

素材・・

ライトオンスだと

ゴムの凹凸が体にあたっても痛くない

反対に

厚手にゴムを入れると

凹凸部分が体にあたり ストレスになるのですウインク

※実験済グッ

 

 

久々に穿いて思ったのは

丈を切りすぎていた事

 

何故・・この丈??パックあせる

 

多分・・

切った時が

ジャストブームハサミ

 

ジャストは今後絶対やめよう・・グラサン

・・超お気に入りだけはジャスト・・おすすめしません目

 

 

 

 

36インチなのに・・ちっ・・ちっさい叫びあせる

 

 

ミシャのクロスのチョーカーがいい~仕事してます照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに

PKの首は

ギュッと結んでもオシャレ

下矢印

 

 

 

 

それでは

今日も一日よろしくお願いしま~すクローバー

 

 

 

MIX 恭子コーヒー

 

 

昨夜はカレーに行きました馬

美味しかったで~す^^