休日STYLE | がぶがぶはちべえ

がぶがぶはちべえ

大分のセレクトショップMIXです!コーディネートで変わる雰囲気や~アイテムの活用~毎日が楽しくなるコーデの研究をしています!!

寒いけど

空が春になったこの頃

 

思い出す歌は

赤いスイートピー

 

煙草のニオイのシャツに~・・

喫煙者の彼 よりそう主人公の彼女を想像しながら聴いた歌ピンク音符

 

中学2年3学期に 流行った歌だった

 

その頃は

タバコ=大人 

 

この歌の主人公は大人の人とつきあっているんだな~とか

 

そして

大切にされているのだと・・

思った歌

 

フフッ・・・パックあせる

 

 

imageimage

 

この空は

ユーミンの最後の春休みシーズン

 

image

 

オフコースのさよならも・・小6の3学期だったな~

 

 

 

 

 

休日のルーティーン

 

朝の散歩では

猫ちゃんの待機場所を必ずチェック

下矢印

image

 

昼は母と

ササンボンデートスプーンフォーク

 

 

夕方は愛犬と

ロングな散歩わんわん

 

 

 

 

母と愛犬と過ごす毎日ですニコニコ

 

 

 

 

MIX 恭子の休日ダッシュ

 

 

そして

私の不在中にいとこのしんちゃんが家に来たそうです。

今時あんなたばこのニオイがする人いる~~?って

 

帰ると母から言われ

なんか

おかしかった爆  笑

 

身近に・・タバコの人がいた叫びあせる休日でした笑