港。 | いつのまにかスキになっていました。

いつのまにかスキになっていました。

想いを綴ります。
いつのまにかとてもスキになってしまいました。
彼とのコト、あらたな恋の予感…。2023年3月の出会いは、どうなるでしょう…。



居酒屋で

初めてはるクンに会った日から

2日くらいたっていた。


島の港に行ったトキに

はるクンがいた。

私は

はるクンの存在に

気づかなかった。


私に向かって

ぶんぶん手をふってくる人がいた。

誰だっけ?

ぼぉーっと

手をふる人をみつめていた。


あぁ…あの夜

居酒屋にいた人だ。


手をふるはるクンとは

少し距離があった。

私ははるクンに歩み寄ることは

しなかった。

その日はそれだけ。

会話はなく

会釈のみ。