居酒屋。 | いつのまにかスキになっていました。

いつのまにかスキになっていました。

想いを綴ります。
いつのまにかとてもスキになってしまいました。
彼とのコト、あらたな恋の予感…。2023年3月の出会いは、どうなるでしょう…。

居酒屋。

私は夜ゴハンを食べに

お店に行った。

そこではるクンに出会った。

はるクンは職場の上司と

私は宿主と

それぞれ居酒屋にいた。

先にお店に着いたのは

私たちだった。

はるクンたちは

しばらくしてお店にきた。

小さな店内。

その日は

WBCの日で

TVを観ながら

飲んでいた。

宿主は

仕事で滞在している

はるクンたちを知っていた。

宿主は

はるクンたちと

話しをしていた。

私は会話には入らず

宿主と

はるクンたちの会話を

聞き流し

TVに夢中だった。

私が観ていたTVの手前に

はるクンがいた。



不思議だ。