優勝~~~! | がぶのブログ

がぶのブログ

スワロ大好き♪デコ大好き♪楽しく続けていきたいです

こんばんは(^-^)/


毎日ジメジメですね汗


先週末に、次男の野球の試合がありました。


6年生になって、副キャプテンとして、毎週頑張って練習してます。


先週の土曜日に、地区代表戦がありました。


この試合に優勝すると、なんと西武ドームで試合ができるのです!


毎年この大会を目標にやってるんですが、なかなか出場できることができませんでした。



今年は大チャンス!


子供たちも、父兄も気合十分!!



まずは準決勝・・


初回に相手のピッチャーの立ち上がりが悪く、ノーアウト満塁


バッターは4番の次男・・


先制点のチャンス!!




「カキーン!」


レフトオーバーのツーベース!


(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ


2点先取!!



そこから打線が続き、一挙10点 ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ



もう勢いはとまらずww


準決勝は11対1で大勝できました。



チームに入ってから、決勝という言葉すら出したことなかったのに、

とうとう決勝・・



決勝も集中切れることもなく


ピッチャーも疲れてるだろうけど、連投


チームの雰囲気もまだ大丈夫!



先制点取られ、どうなるんだろうと思ったけど


集中して、すごくいい雰囲気w


次男もライトフライをしっかり取ったり、流れを呼んでた


そして、最終回


ツーアウトまで来て 緊張がくずれたのか、1点差まで追い詰められ・・・


((;゚Д゚)ガクガクブルブル  


最後はショートゴロで、ゲームセット!!


゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・☆


初優勝~~~~ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ



初めての金メダル~~



そして



初めての帽子投げニコニコ




いや~~~その日はビールがおいしかった~~~


近いうちにみんなで祝勝会やろうね合格





これから気持ちを新たに、強い気持ちで 試合に臨んで欲しいもんです。





(" ゚〇゚)あ! デコは チマチマやっておりますw

近いうちにまたブログでw ○┓ペコリン