広報誌 | がぶのブログ

がぶのブログ

スワロ大好き♪デコ大好き♪楽しく続けていきたいです

今日は昼からぐーんと気温があがり、暑い一日でしたあせる


デコも一段落したので、小学校の広報誌を作ってました。


今年次男が小学校最後ということで、役員をやっております。


うちの学校は印刷所に出すのではなく、ワードで新聞を作り、学校のプリンターで印刷します。


なので、編集作業が大変(・ω・;A)アセアセ…


パソコン作業は嫌いではないのですが、なんせ締め切り前にならないと作業に取り掛かれない性格なので、


やっと重い腰をあげたっていうかww



出来上がったのをアップしようと思ったけど、やめますw


見る人が見ればわかっちゃうからw


とりあえず木曜日の締め切り前に出来上がってよかったですw




夜は「名前をなくした女神」最終回


なんだかんだいって、円満に終わったって感じかな~


ドラマ見てる間中、ずっと旦那さんは「こんなのあるのかよ~~」っとずっと言ってました。


ヽ(`(`(`(`Д´)´)´)´)ノ 集中できないだろ~~っ


ま、あそこまでではないけど、女の嫌な部分が見え隠れしましたねw




明日は旦那さんが休みらしく、どこかに連れて行かれるらしい・・・


どこなのかなぁ~~




ペタしてね