ハロウィンウィーク第二弾 | ココロの声ダダ漏れブログ

ココロの声ダダ漏れブログ

何をするかと同じくらい、誰とするかを大事にしたい

🎃ハロウィン第二弾は柏・我孫子🎃


まずは朝イチ我孫子パワーライド🚴‍♀️

我孫子の皆様

私インスタ掲載許可は得たと思うのですが、ブログ掲載許可を得たかを忘れてしまい…一旦モザイクにて失礼します。これを読んでくださっている方の中で、私が許可を取っていたのを覚えている方がいたら教えてください🙏写真差し替えます🙇‍♀️


そして次のBEAT

写真は撮り損ねましたがこのままピエロで


腹筋がちぎれそうになることもなく

無事に完走できました


先週はお腹空いてたんかな笑




そして移動して柏

▲柏SHAPE PUMP


レッスン終わって待ってていただき

撮影ブースに再集合してくださった方々と


オンビートレッスンデビューがパンプでした

17年近く経った今も変わらず

毎週楽しくレッスン出来ていることが

めちゃくちゃ嬉しいです


日曜日の朝7時から起きて

予約してきてくださる皆さん

本当にいつもありがとうございます😽



追加腹筋のプレゼントの代わりに

お菓子もたんまりありがとうございます🍬

Nさんからいただいたうまい棒は

あの後事務所で食べちゃいました😋



残りの期間も楽しんでください🎃


今年もあっという間にあと2ヶ月

元気に過ごしていきましょう〜!