ハロウィンウィーク第一弾 | ココロの声ダダ漏れブログ

ココロの声ダダ漏れブログ

何をするかと同じくらい、誰とするかを大事にしたい

今月末はハロウィン🎃ということで

ハロウィンウィークが始まっています


ここ数年は仮装とかしてなかったけど

イベントは思いっきりやった方が楽しい!

ということで

今年は久しぶりに仮装するぞー!!



第一弾は飯田橋パンプ
※お客様には掲載許可をいただいています。

前のレッスン担当のふーこちゃんに

仮装の衣装を借りまして

ポケモンでお互いのレッスンに参加👊💪




平日夜は飯田橋だけで

9時間弱仕事した後に行くわけだけど

全く苦ではなくむしろ楽しみなんよなぁ🤤



今週末は我孫子と柏でも仮装するから

一緒に仮装したいよ!って方は是非!

もちろん

普段通りでも全く問題ありません(´∀`)

皆様のご参加を

心よりお待ちいたしております




それと!!