朝から1日よく晴れた日でした。

 

天気予報で、久々に全く雨の予報のない日だったので、朝1番で洗濯外干ししました。

洗濯機が一杯になってたよ!

気持ちよくお天道様に干して、午後2時頃にはもうフカフカに乾きました。

風があんまりなかったから乾かないかなと思ったけど、日光だけで充分だったみたい。

ぬるっと暑い日でした。

 

夕方4時過ぎ、やっと外に出られる程度に日が陰って、ちょっと団地内をウォーキング。

宿六が朝必ず食べるバナナが切れたので、コンビニで買ってきました。

コンビニエンスストアって、ほんとなんでもあってコンビニエンスだよね!

 

1日扇風機のまわりにいた日でしたw

今でこれなら、8月はどんなか、今から怖いね!