昨夜は夜中に薄寒くて2回も目が覚めました。

そのたびにタオルケットを重ねたり着る毛布を重ねたり。なんであんなに寒かったのかな?

朝、最終的に目が覚める前に、なんか複雑な数学の証明の試験を受けてる夢を見ましたw

あらかじめネットで予習をして答えを書いた紙を束で持ってるのに、中に書かれている記号付きの数値がなんなのかわからなくて、その説明がある場所を一所懸命探してましたww

 

午前中はなんだかどんよりと暗くて冷たい風が吹いていました。

6時に目が覚めちゃったので、早くにゴミ出しして町内会の資源回収も塀の外に出して。

洗濯機が一杯になりそうだけど干してもこれでは乾かないかなーとゆっくり構えていたら。

 

昼からなんか急に晴れてきたし。

 

急遽洗濯機を回して、1時頃には外干し成功。

明るく晴れたけど風は涼しかったので、ダブルガーゼのパーカを着て帽子を被って、団地内の住民センターまでウォーキングに出ました。

ちょうど道すがらの小学校の低学年の下校時刻にぶつかっちゃって、お子さん達の甲高い声でうるさかったw

 

ゆっくり歩いて帰ると3時。

洗濯物は4時に取り込みました。

いつまでも明るいし、午後は本当にいいお天気だったので、3時間くらいで見事洗濯物が乾いてめでたし。

 

夕方、台所の掃き出し窓の方に脱いであったつっかけを取り込もうと、台所から出て玄関に回ると、一昨日アマゾンで注文した商品がもう置き配されていました。早くてびっくり。

ドラッグストアで廃盤になったと言われて諦めていた純白専科が、まだネットには売られていて喜んで注文した物です。

 

 

送料を無料にして貰うために3つ買ったから、しばらくあります。豊かな気持ち。

ネットで探してみてよかった。

 

ある意味怖い夢でスタートしたけど。平穏ないい一日でした。