午前中は晴れて明るかったのに、午後からどんよりと曇って薄暗く、空気も湿っぽくなりました。

 

それにしても今日は降らないっぽい予報だったので、朝1番で洗濯外干しして、ちょっとシーツが乾いたところで第二弾として毛布を洗って差し替えました。

そしたらそのあとからだんだん曇って来ちゃった。

降り出したらソッコー取り込もうと外を見張って午後の早い時間を過ごしましたw

 

今日はファイターズはデイゲーム。

昨日延長12回までやって引き分けだったから、今日は勝ちたいよね!

伊藤投手頑張れ!と地上波中継を見ていました。今日はみんな頑張ったな!

田中投手も最後盛り上げたりせずにすんなり終わって、みんなハッピーな勝ちゲームでしたv

明日はデイゲームを見に行きます。

ファンクラブから今年の更新プレゼントで貰ったキャップを被っていこうv