朝は晴れていたのに、午後から雨になりました。

本当に天気予報ってよく当たるな!

 

昨日散々歩いて疲れたので、今日は一日休養日です。

宿六がエスコンフィールドに巨人戦を見に行くのを昼前に送って行って、買い物して帰ってきて私はテレビで観戦。

今日の試合はなんかじれったかったな!

結局12回まで延長のすえ引き分け。サヨナラのランナーが出るのに帰ってこられないもどかしさ。

それでも負けなかっただけよかったー

 

延長11回くらいで地上波の中継が時間切れで、最後はラジオで聞いて、試合が終わったところで迎えに向かいました。

麓のゲオで手芸雑誌買って待ってようと思ったんだけど、あそこ最近手芸雑誌極端に少なくなってて、買おうと思ってたコットンタイムもコットンフレンドもなかったー

クックパッドのアジア料理本を買いました。

 

これだなー

身近な調味料で、というのがポイントです。なかなかそこらで売られていないような調味料を求められてもできないからね。

 

なんとなく不完全燃焼っぽい空気の宿六と合流して帰宅。

晩ご飯を普通に作って出して本日終了。

夜には雨が止んで、きれいな半月が出ました。

明日は洗濯できるかな。