一日ほぼいいお天気だったんだけど、2回ばかりにわか雨がバラバラと降りました。

洗濯しなくてよかったー

でもなんか妙に暑い日でした。

 

トドックさんが11時半前に来てくれました。今日はちょっと早いね。

無事にカタログを受け取ったあと、さて午後の時間は自由です。

先週に続き、今日もお一人でコストコv

先週買ってきたブドウをもう食べちゃったので、ブドウの補充に!

 

残念コットンキャンディグレープはもうなくなっていましたが、試食でおいしかったオーストラリア産の細長い粒のレッドシードレスグレープを買ってきました。

あと、前から食べてみたかった塩味のまぜそばとか、冷麺の大箱とか。

それから、帰り道のホームセンターに寄って、今日の二番目の目的を探します。

それが

 

あー、ネットだと充電式ばっかりだ!

ホームセンターで見たのは同じメーカー同じ商品名でコード式でした。

だから、あら充電式じゃなかったんだなと思ったんだけど。充電式も存在したんだなー

まあ、これより安かったし。

ちょうど再入荷したところです、と見本に出してあったのを会計カウンターで動かして見せてくれて、うんこれならまあいいか、と買って来ました。

 

ホクホク帰って延長コードを外に引っ張りだして試運転。

これはどうも大層な振動作業ですw 防振手袋があったはず。あとで探しておこう。

ちょっとやったら膝が痛くなってしかも暑くて早々に終了したけど、これはなかなかいいかもしれない。

 

晩ご飯は、コストコのデリの塩混ぜそば。わりと普通のおとなしい味でした。

いいんだ。食べてみたかったんだ。

食べてみたいと思っているうちに終売になっちゃうといつまでも未練が残ります。

残り少ない人生、未練を残さないようにできる限り頑張ろう。