一日よく晴れてちょっと暑い日でした。

いよいよ夏かね!

 

午前中、PCで遊んでいたらグラグラとうちが揺れました。

あまり大きな揺れではなかったけど、ちょっとやっぱり身構えました。

なんか世の中地震が多くない?

怖いね。子供らのどちらも海辺に住んでいないのがせめてもの幸せです。

アフォが室蘭でイタンキ浜から歩ける距離に住んでいたときは、地震のたびに心配してたもん。

 

夕方、宿六をエスコンフィールドに送ってやりました。

昨日からの対ドラゴンズ戦を見に行ったのです。

エフチケで1階席が売れ残っていたから買ったって。

1塁側の端っこだそうだけど、席に着いてから送ってくれた写真はグラウンドが近くていい感じでした。

 

私はうちでラジオ観戦。

聴きながら、図書館で借りてきた霜島ケイさんの新作を読みました。

 

なかなか面白かったよ!いい話だったよ。

明日には返しに行けます。

 

試合は伊藤投手が完封完投v

序盤からホームランも出るし、終盤に追加点もあったし。

昨日あんなに打てなかったのが嘘みたいです。

痛快!