一日晴れていいお天気でした。ちょっと風が強かったかな。

 

お洗濯日和なので、宿六の寝具一式洗濯して外干ししました。

やっぱりお天道様に当てると乾き上がりの香りが違うよね!

午後3時、ファイターズ対ベイスターズ戦の中継を見ていてコマーシャルの合間に取り込んで畳んでお部屋にお届けしました。

 

2連敗していたベイスターズに、今日は快勝!

9点もムダに取ったよw 昨日と一昨日に2点ずつ分けてやりたいよ。

水谷選手の、ホームランなのに誤審で2塁打からの、次の打席で打ち直しのホームランとか、田宮選手の3ランとか、今日はバッティングが素晴らしかったね!

福島投手の初勝利もよかったね!前回勝ち投手の権利を持って降板したのに、後続の誰かが打たれて勝ちが消えちゃったとき、ベンチでションモリな顔してたもんね。

ここ2日のがっかりを吹き飛ばす痛快な試合でしたv

 

明日は野球お休み。

何をして暮らそうかなww