1日曇り空のあったかい日でした。

 

今日は町内会の一斉清掃の日でした。

昨日から何度も口に出し、朝起きたら思い出すように心に刻んだはずなのに。

朝7時に起きて、頭痛いなーとか思いながらご飯食べたりしてたのに、一斉清掃のことを全く思い出さなかった!

気がついてギャーッ!となったのはもう11時近くでした。遅いわ。

 

まあ、毎月の公園ボランティアの方には大体出ているので、それで勘弁して貰おう。

一斉清掃の時しか出てこない家のほうが圧倒的に多いんだし。

と自分に言い聞かせました。

つか、一斉清掃にも出てこないうちも結構多いw

 

午後になって、アフォが帰ってきました。

100キロを2時間くらいで走ってきました。これから帰りますってライン寄越す知恵がやっとついたねw

勤務先に近いところに転居するのに、アパートを借りる保証人のサインを宿六に貰って、大学時代の愉快な友人達とココノススキノのハブで飲む、と私に駅まで送られて出かけてゆきました。

チヒロもアフォも、友達がいていいな。

 

お迎えは何時頃になるかな。

あまり遅くならないといいんですが。