1日晴れたり曇ったりのあったかい日でした。

久々に大きい物を洗って外干ししました。

 

アフォが職場の近くに転居することにして、今日、宿六に家の賃貸の保証人のサインを貰いに来ると言っていました。

だけど、昼頃になんか宿六にアフォから電話が来て宿六が年収とか答えてるなと思ったら。

3時頃到着したアフォが言うには、お父さん本人のサインじゃなくてもよかった、必要事項だけ書いてボクがサインするんでよかった、ですって。

だから今日ボクは単にお姉ちゃんと夜飲みに行くために帰ってきたよウェーイですってww

 

それならそれでいいさ、と、引っ越しの予定とか色々膝枕で聞いて、夕方駅に送ってやりました。

お姉ちゃんたるチヒロは今日はお仕事。終業後ココノススキノのフードコートで落ち合うそうです。

帰ってきたらまた駅に迎えに行ってやらなくちゃ。

 

昨日は風邪っぽかったけど、昨夜10時前に寝て今朝7時過ぎまで寝たら、すっかり具合良くなりました。

早めのパブロンとあったかい睡眠が効いたようです。

まだまだ夜は寒いんだな。気をつけよう。