朝から1日上天気でした。

今日は結構外気温も上がったみたい。予報通りです。

 

でも、黄砂と花粉が降り注いでいるという予報でもあるので、残念ながらタオルとかの洗濯は見送り。

黄砂の心配がなくなるのは週明けくらいみたい。

日曜にまたアフォが帰って来るので、枕にかけたタオルを換えてやったんだけど剥がしたのが洗えなくて残念。

外干しできるお天気になるまで洗面所のすみっこにたごめておきますw

 

今日は野球がお休み。明日からのゴールデンウィークに3連戦が行われるからだね。

昨日の楽天戦は大きく負けちゃって残念でした。

3回も満塁になったのに点が入らないんだもんなあ。流石俺たちのファイターズww

明日からまた勝ち進んで貯金を作って欲しいね。