1日薄曇りで、風のちょっと冷たい日でした。

 

今日は宿六の歯医者通い最終日。2ヶ月も毎週札幌の向こう端まで通っていました。

私の行ってる歯医者さんは団地の中。変えたらいいのにな。

でも、今日も同乗して、途中の地下鉄駅の前で下ろして貰いました。

 

今日は大通で降りて、ゆっくりとススキノまで歩きます。

先週買ってきたエステバンのコフレクラシックをこの1週間で6種類全部焚いてみて、1番好きだと思ったアンバーの一種類だけのパックを買いたかったんだけど、それは在庫がありませんでした。

 

今日で歯医者が一応終わるというので、これからしばらくは札幌の街に出てこないなと思い、先週買った6種セットをもう一つ買いました。

どれもいい香りだったからいいわ。

 

それからココノススキノのフードコートで今日も鉄板スパゲティvおいしかった!

そしてゆっくりと歩いて駅に戻り、宿六とヨドバシカメラで落ち合ってケーキを買って帰ると2時過ぎでした。

葬送のフリーレンの新刊も買ってきました。週刊誌の連載は新刊が出るのが早いな!

あとでゆっくり読みます。楽しみ。

 

行きの車中で、宿六が、今月から始まった新しい朝ドラの話を始めました。私は絶対見ないけど。

そして、主題歌がとてもいいと思って調べたら作者がボカロPで、自分で歌っているというので、「米津玄師みたいだね」と言いましたら。

 

宿六「え?なんで知ってるの?」

 

というか、あなたが米津玄師を知らない方がびっくりだよww

部屋にでかいテレビがあるのに、全然普通のテレビを見ない宿六は、あれだけCMやら映画音楽やらテレビ主題歌やらやってる米津さんを全然知らなかったそうです。

浮世離れした男だぜ全く。

 

今日はこれからチヒロが来て、今晩はお泊まりです。

明日はアフォも来て、子供らと宿六はエスコンフィールドで野球観戦。

私は送迎係です。天気が悪くないといいね。