1日曇り空で薄寒い日でした。

朝ゴミ出しに出た時には雨も降っていたけど、それは午前中に止んだな。

 

昨日の疲れが残っていて、今朝は二度寝して起きたのはもう8時でした。

ゴミの日だから起きたけどね!

昨日履いて出たスケッチャーズが見事にびしょ濡れになっていたのが、今朝になっても乾いていなかったので、布団乾燥機と靴アタッチメントを久しぶりに出しました。

温風は流石に効くね。

そして、足に馴染んで柔らかく歩きやすいスケッチャーズが、水に対して全く無抵抗だったのが大きな落とし穴でした。

去年今年と旅行に履いていった靴が、本体布製なんだけど下回りがゴム引きで軽く防水効果もあったので、なんか世の中甘く見てたわ私w

今秋の旅行も、あんよに優しいスケッチャーズを履こうと思ってたけどやっぱりこっちの靴を履くことになりそうです。

 

この2日間野球中心に回った我が家だけど、今日は通常モードに戻って買い物行って晩ご飯つくりました。

ラム肉でハヤシライス作ったらおいしかったよ!