1日とてもいいお天気でした。

ついこないだまで雪が残ってたのに、今日は夏日だそうです。

観測開始以来最速の夏日ですって。暑いと思ったよ!

 

朝1番で物干し台と物干し竿を物置から出して設置しました。

これで大きい物を配分考えないで洗えるよ!

今年初めての外干しは、とっても気持ちよく乾きましたv

 

昼過ぎに、銀行と買い物に出かけました。

薄いカットソーに、スエット地のパーカを着て出たんだけど、暑かった!

すごい暑かった!!

帰ってから、うちの中の窓を全部開けて歩きました。

夜まであけておいたけど、寒くなることもなく、夜の空気は爽やかでした。

 

昨夜枕元の窓を薄くあけて寝たけど、今夜はどうしようかな。

風邪引くのもいやだけどな。