1日晴れと薄曇りの行ったり来たり。途中雪がちらついてびっくりしたけど、すぐに止みました。

風が寒かったけどそのせいかな?

 

もういくらなんでも雪は積もらないだろうということで、昨日かかりつけの整備工場に電話で予約して、今日の午前中にタイヤ交換に行きました。

昨日のうちに宿六に予定を伝えて頼んで置いたので、朝早くに宿六が起きてタイヤを車に積み込んでくれました。

これ全部私がやってたときは結構辛かったな。タイヤ重くて。

今はタイヤの積み下ろしと物置への出し入れを宿六がやってくれるので助かります。

 

ついでにスーパーをふたつ回ってお買い物v

先月に2週間かけて改装していたマックスバリュを、新規開店後初めて見てきました。

なんかお惣菜が充実しまくってて、なんか買い食いしたかったw

ついでに、ガチャで散財してきました。

可愛い和風甘味のミニチュアがあったんだもん。でもあんみつが欲しかったのにあんみつは出ないで他の物が2つずつダブって出て、結局あんみつは諦めました。そういうこともあるさ。

あとで久々にモモコかルルコを出して飾ろうかな。

 

このところまたほぼ毎日インしている動物の森で、桜が咲いていました。

桜の床と壁紙が欲しいなー