1日晴れて明るい日でした。

朝一番で町内会の資源回収のあれこれを門前に出したけど、とっても晴れてるのに空気が冷たかったー

うちの中は1日中日光が入って暖かかったけど、外を吹く風の音は寒々しかったです。

 

こういう日はうちの中にいるに限るよ!

昨日、今日の分まで、いや明日の分も買い物はしてきたから、今日はそれをゆるゆると昼前くらいから仕込みして、半日あかるい台所でのんびり過ごしました。

 

あと、旅行の荷物をあれこれ案配。

できるだけ荷物を軽くしたいけど、持ち歩かなければならない物がやっぱり多いよね、ヲバチャンはね。

来週の今頃は、もう奈良にいるなー

寒くないといいな。あと、暑くないといいな。