1日いいお天気で、気温も多分プラスでした。

なにしろ雪が降らないのが嬉しいね!

宿六も、昨日一所懸命除雪したあとがまだ埋もれないと喜んで、午後、珍しく用もないのに外に出て、自分の除雪のあとを眺めて悦に入ってましたw

わかるよ。私も庭の草刈りしたあと、さっぱりしたなーと眺めて悦に入るよ。

 

アフォは、昨日、意外に早く、午後8時前の電車で帰ってきました。

だけどたった数時間で5軒の居酒屋とかショットバーをハシゴして一杯ずつ飲んできたそうで、行ったところを順番に教えてくれたから頭はクリアーだったけど、結構酔っ払ってはいるようでした。

一人飲みも楽しかったんだね。よかったな。

帰ってきてから、さらにキヨスクで買ったという缶ビールを飲んで、私の膝枕で甘えて、お風呂に入った後、私に、頭を乾かしてとまた甘えてw

27歳男子それでいいのか。甘えん坊将軍捕獲ww

 

そして今朝。

居住地に昼前には帰り着きたいということで、8時頃に実家ハウスに行って姉ちゃんの愛車小夜子さんを借りて出発するという計画でした。

それなら7時過ぎには起きなきゃね、というのが昨夜の話。

今朝、私は6時過ぎには起きて、洗濯して干して朝ご飯のベーグルサンドの用意をして、と働いて、7時過ぎにアフォを起こしに行ったら、「もうすこしねていたいです」と毛布を被ったアフォから頼りない声ww

いいのよ帰りたいのは君の都合だし。

昨夜のお酒がまだちょっと残っていたようです。

チヒロにもその旨ラインして、待つこと1時間。

8時半頃になったので、もう一度起こしました。今度は起きてきました。

朝ご飯は、昨日宿六が作ったクリームシチューと、私が朝作ったベーグルサンド。

レタスが無かったのでキャベツを挟んで、あと豚の角煮をスライスしたのをはさんだら、なんかすごいおいしかったww

ありあわせでもおいしいベーグル偉い。

 

9時頃に、持ち帰る荷物をセバスチャンに積んで、二人で実家ハウスへ。

チヒロに出迎えられて、アフォと荷物を下ろして、私はここで行ってらっしゃいとアフォとハグして離脱です。

だって家の前の通り、車1台分の幅しか除雪されてないんだもん。停めておけない。

宿六のお遣いのバナナとか納豆とかを生協で買って帰宅してちょっと。

9時半頃にチヒロから、「今出発したよ」とラインが来ました。

そして、12時半頃「おうちついた」とアフォからライン。今日は到着ライン忘れなかったな。よしよし。

 

ホッとして、あとは気楽にテレビ見たり編み物したりネット廻りしたりして過ごしました。

子供らが無事だとほんとに気分がいいわー

そして雪が降らないのも気分がいい。もう雪はたくさんです。