1日いいお天気でした。でも、昨日より寒かったみたい。

 

生協のトドックさんが来るのを待って、昼過ぎから久々に一人で車を運転して買い物に出ました。

生協に車を停めて、まず銀行に歩いて向かいます。

うわぁ足元悪いわ!滑って怖いわ!

スーパーを2軒ハシゴして、たくさん食料品を買って帰り着くともう2時近くです。

留守中に、荷物が届いていました。

乾麺たくさん。これで一年保つかもw 賞味期限は9月までだけど、そんなの関係ねぇww

 

宿六がコーヒーを淹れてくれて、今日のお茶菓子は、コストコのイーストドーナツと、昨日買ってきたバクラヴァv

ドーナツが1つ半ずつあったので、バクラヴァは4切れ入っていたのを二人で1切れずつ食べてみました。

ピスタチオとヘーゼルナッツのを買った、今日はヘーゼルナッツの方を味見です。

うん、おいしいよ!かなり甘いよ!香ばしいよ!

一度食べてみたかったので満足です。明日もあるし。

 

晩ご飯は、久しぶりに鱈のフライ。とってもおいしくできました。

昨日外で食べていまいちだったヤムウンセンを、自分の味付けで作ってみました。

おとなしめの味付けで宿六にも好評でした。今日の晩ご飯は成功v