昨夜は寝る前からしんしんと雪が降っていました。

寒かったな!

 

そして、朝。空は明るく晴れているけど、風が強くて窓から見る外の道路は地吹雪で煙っています。

ある程度車は通るのに、道路の雪が全然融けないよ!

先週のアフォの引っ越しの時ここまでじゃなくてほんと良かった。

 

そんな中、チヒロは早起きして友人と車で道東に向かっているはずです。

心配で気が気じゃないよ。

昨夜、早く寝たはずだけど、道中ラインをしてねとラインで送っておきました。

そしたら、朝7時ちょっと前に、さっき占冠のPAを通過した、とラインが来ました。

早いな!?

お寝坊のチヒロも、流石に同行者のいる旅では寝坊できなかったようですw

無事に目的地についたようで、さっき、向こうの友人と落ち合って行きつけの焼き肉屋でご飯食べてる画像が送られてきました。

楽しくてなによりだよ。帰りも気をつけて帰って来いよ!

明日は天候が好転しますように!

 

わたしは、昨日の夜でやっとフェリシモの刺繍キットを仕上げて、今日からまた編み物に戻りました。

端出しだけしてあった、モネのジヴェルニーの家で、とりあえずハンドウォーマーです。

うわぁきれいな色がどんどん出てくる!

昨日一挙放送から以前放送されていない回だけ抜き出して録画した、「ロストレターズ」を見ながらせっせと編みました。

英語なんだけど、字幕をずっと見ていなくても、主人公の英語がきれいで聞き取りやすいから、多少目を離しても話の流れが追えます。

ゆっくりしたドラマだし。

誰何されて「郵便局です」って名乗るのがすごい好きv

 

昨日病院で、1日30分くらいは歩きなさいと指導された途端にこの雪ですw

なんか風邪っぽいし。歩くのはしばらくやめとこう。

あるいは、生協の中をぐるぐる歩き回ろうかな?w