やれやれ、怒濤の週末が過ぎて、今日からまた一週間、静かな平日がやってきました。

でもとりあえず、子供らがガッコに行ったところで、ワラビ野原に出かけるアテクシ。
天気が悪いです。風が寒いです。のっぱらを歩くのに楽な気温です。
でもちょっと雨っぽい。
草丈が随分高くなってきているので、もうワラビ征伐も終わりです。
いつもよりちょっと少なめ、それでもやっぱり2掴みくらい採ってきました。
これはお浸しにして食べちゃおうv

ここまでで9時ちょっと過ぎ。
ここから洗濯機を回して、朝のネット巡回。
ピグライフの水やりとお手伝い廻りで2時間くらいかかります。
ちょっと色々縮小した方がいいな。

カーヴスもいよいよあと4日。
最後まで勤勉に、と思い、12時近くなりましたが行きました。
帰りに買い物して実家によって父とお喋りして、帰宅するともう3時近くです。
一日があっという間だ!

それにしても今日はなんだか冷えてます。
実家では朝ヒーターを入れたってw それはいくらなんでもないわww
帰宅したら家の中がひんやりと寒くて、長袖着たいけどみんなしまっちゃった。えいこれでいいや!と割烹着を着るノンキ主婦なアテクシが通りますよ。
これが結構バカにできない暖かさww

そして夕食を食べながらこどもらと3人で見た「お試しか」は不二家で帰れま10。
こどもらがランランと目を光らせます。
あろうことか
(・∀・)「お母さん、これから不二家に行こう!」

「デザート食べよう!」ヽ(゜▽、゜)ノ

・・・・・・お前らご飯が足りませんでしたか?

お母さん車出すのヤダ、明日買ってきてやるから今夜は我慢しなさい、と言い聞かせて納得して頂きましたww
明日は「ペコちゃんのほっぺ」か「ネクターロール」を忘れずに買ってきておかなくちゃ。
コドモとの約束は破らない主義です。忘れなければ。