今日の午前中は、雨がしとしと降って寒かったの。
洗濯物は室内に干して、チヒロのスエットパーカをこっそり着てカーヴスに行きました。
昼で帰ってきたツヨシを連れてマクドナルドに行って、買い物して帰途についたころから急に晴れてきちゃった。

マクドナルドでのお目当ては、チヒロが先日友達と食べて、

 何これ超ウマイ


とわざわざメールしてきた、アイコンチキンイタリアンハーブです。
なのに。
昨日で終了だって(TωT)
でも代わりに今日から発売のアイコンチキンカリフォルニアコブとやらをいただきました。
これはこれでおいしかったよ!チキンがかりっと衣つけて揚げてあったよ!

さて帰宅すると既に2時半過ぎ。
でもこのお天気は勿体ない。
洗濯物を外に干して、気が向いたので草刈り機を出しました。
こないだ防震手袋も買ってきたもんね。

流石防震手袋、振動が著しく軽減されます。
でもやっぱり重い。ハンドルの位置が良くないのかも知れません。
30分も使ってないのに、左の二の腕が痛いのなんの。
筋肉痛が2日後どころか即発生です。若いとかそういう問題じゃ無いんだコレは多分。
厭になったのでやめました゛(`ヘ´#)。

さて夜はやきう。やっとペナントレース再開です。
今夜はダルビッシュだよ!
でもホークス山田だよ!こないだ全然打てなかったよ!
今日も全然打てなくてイライラする展開でした。
裁ち板を出して、裁断をしながら期待しないで見ていましたら。
終盤になってやっと中田が2打点を上げた!
あとは武田久が守りきって終了!
投手戦ってさ、盛り上がりに欠けるというか、あまりワクテカしないよね。

明日は武田勝投手に、相手は杉内投手です。
ツヨシの同級生のお母さんに、そっくりな人がいるの。杉内に。
そう宿六に言ったら「それ、本人に言った?」
「ううん、杉内には言ってないよ(・∀・)」と答えたらウケましたw

また無援護かなあ。
デイゲームだけど、昼間でかけるので録画にして行こう。忘れないように。