今日は朝から曇り空。風もひんやりと冷たい日です。
昨夜札幌で、行きつけのジャズ喫茶でお酒を飲んで帰ってきた宿六は珍しく朝寝坊をしているし。
こどもらは勿論朝寝坊をしているしw
ひとりでゆっくりと朝食の支度ができました。
久々に団地内のおいしいパン屋さんにパンを買いに行ってきたし。

FFFFFが終わったあとで全員起こして遅めの朝ご飯。
その後はまたてんでに静かに過ごす平和な我が家。
午後、実家の父のところに、菊の苗を貰いに行って、テレビを見ながらお喋りをしていたら。
チヒロから電話。
( ゚Д゚)お母さんいまどこにいるの。
(´∀`)あ~、パパんとこ。
( ゚Д゚)おう、私も行くから待ってて!

雨模様の中、30分かからずに家から3㎞近い道のりを運動靴で走ってきて、ガチで湯気をあげるチヒロww

父がコーヒーミルで豆を挽いて、もらい物のサイフォン式コーヒーメーカーでコーヒーを淹れてくれました。カップも、ピースボートに乗ったときにウェストミンスターで買ってきたエインズレーのカップを出してくれて大サービスv
優雅だけどメンドクサイね。たまにするくらいがいいね。

一日早いけど、と父の日のプレゼントを渡します。
今年は甚平のセット。涼しそうでいいな。私も着たいくらいです。

そして、夕方、ケントからセールの案内が来ているのに気づき、急遽お洋服を買いに街に出る宿六w
お帰りは7時半過ぎ。こどもらには先にご飯を食べさせました。

ファイターズ戦は広島マツダスタジアム、午後3時からのデイゲーム。
今日の試合は面白かったな!
中田が打ちまくった。おばあちゃんの混ざった集団が度々中継の画像に映っていたのはもしかして中田の家族かな?地元なのでお母さんお兄さんお祖母ちゃんが来てるって解説の人が言ってたもんな。
ご家族にとっては素敵に晴れがましい試合だったでしょう。
小谷野の3ランも嬉しかった!
これからまた、打線のつながるいつものファイターズに戻って行きますように!!