今日は天気が悪かったな!
一日中降ったり止んだりまた降ったり。肌寒い一日でした。

いつものようにカーヴスに行った他は家でネット巡りしたり、やきうを見たり縫い物したり。
あ、午後実家の父に救援を求められて、町内会費の徴収表をノートに書き込みに行ってきました。
草取りしてたら爪の根元が割れてテーピングしたら字が書けないって。
パパ大体字書くの嫌いだもんね昔から。
実家ではストーブが焚かれていましたよ。

それにしても今日のやきうはイライラする展開だったな!
武田勝投手、8回まで無失点だよ!?
こんなに頑張ったのに、点取らないんだもん。
序盤のスクイズ失敗が全てみたいな感じでした。
くやしいのう、くやしいのう。