といっても私のお客じゃなくて。
チヒロの高校の後輩が午後から遊びに来ました。
図書局で1年下の子。小説書き空手家ですw
今日はガッコでの模試のあとまっつぐうちにやってきた。

余 裕 だ な w

居間のテーブルで楽しく小説のキャラの設定を喋りながら字を書き絵を描きお菓子を食ってゲームの音楽を聴いて。
言葉遣いの折り目正しい子です。おばちゃん気に入ったよ。
ちゃんと受験ベンキョもがんばるんだよ。

こちらはオヤツを出したあとはお構いせず、台所のテーブルで着物を解きながらテレビを見ていました。
地上波でやきう中継をやってたからね。

と思ったら。

2点リードで7回表が終わったところで地上波が中継を終了しやがった。
HTBアリエナス。
居間のテレビではCSが見られるのですが、連中楽しく遊んでいるし。
いいや録画してるし、とここはチャンネルを切り替えて、そのまま台所にいました。

6時近くなって後輩が帰った後、もう試合終わっただろなとCSをかけてみたら。
1点差に詰め寄られて武田久が登場したところw
最後の一盛り上がりをちゃんとリアルタイムで見物しました。
ちゃんと同点のランナー出すしな。さすがちっちゃいおっちゃん武田久

珍しくホークスが負けたので、やっと差が2に縮まりました。
追いつきたいね!