あ~ たまに温泉でも行きたいな~ と思っていたここしばらく。
一昨日、買い物帰りに、近郊のスーパー銭湯の送迎バスが走っているのを見かけたのです。

コレダ!!ヽ(゚◇゚ )ノ

天然温泉でなくてもいいやお風呂が広ければ、というわけで、今日、カーヴスのあとで行ってみました。

車で20分くらいのところにある件の施設。前から時々前を通ったりしていたんだけど、この手の施設に入るのは初めてです。
でも平気。ヲバサンだから。
11時くらいに行ったのに、随分繁盛していました。

岩盤浴に初トライ。暑いよ。暇だよ。
あかすりエステ露天風呂サウナ。レストランでご飯を食べて、横になるところがあるな~と覗いてみたら満員御礼状態でした。
漫画スペースもびっしり。おじさんばっかり。
疲れたので長居はせずに帰ってきました。
とってもきれいで気持ちのいいお風呂だったよ!でもまた行きたいかなと言うと、そこは微妙です。
疲れるんだもん。


低温日記~The low life~



さて、午後6時からはファイターズ戦!ついにプロ野球シーズン開幕です。
ダルビッシュ対涌井。ダルの方に分があるかなと思ったのですが、今日はダメだったな~
3ランとか打たれちゃダメでしょ。しかも打つ方もいまいちぴりっと決まらないし。
去年に引き続き、今年も開幕ダッシュ失敗かな?
明日に期待したいところです。