今日は朝からわりと天気が良かったv
団地内の有名パン屋に何も考えないで行ったら、いつも売り切れの角食がちょうど焼きたてで棚に並んだところで、ホカホカのが買えて幸先いいよ!
と思ったけど、それで今日一日分のラッキー使い果たしたみたいでしたw

でも天気はいい!
おまけに風が強い!
ビュービューと冷たく力強い春の風です。
そんなわけで、冬の間物置にしまってあった洗濯物干し台を庭に出して、部屋干しじゃなかなか乾かないジーンズを洗いました。
昼過ぎに外に干したんだけど、夕方陽がかげるまでに大方乾きました。
とっても冷たいけど乾いてる~
お外の空気の匂いがします。

物干し場のそばの私のプチ畑も半分以上雪が融けて、去年蒔いたミツバがもう芽を出しています。
嬉しいな。今年はおひたしにするくらい収穫できるかな。


低温日記~The low life~