自サイトAfterglowで書いていた毎日のweb日記がサービスの終了により消滅してしまってから、もう1年半以上になります。
ま、以後全然支障ないんだけど。
書きたいことがあったときだけ一太郎文書に書きためて、あ~楽ちんだなと思っていたのですが。

でも、そういえばアメブロでサブピグを作ったときに、ブログもついてきたからね。
使いましょうかね。

という程度の再開です。
何しろlow lifeなので、たいした中身は期待できませんよ~

しばらく日記をお休みしている間にね。
夫が単身赴任で結構遠くに行っちゃいました。去年の4月から。
月に一度くらい帰ってきます。
母が死にました。これは去年の11月。
上の娘が女子大生になりました。これはついこないだ。
下の息子はヴァカにますます磨きがかかりました。鬱の種です。

では次回から、毎日のつまんねー日記をまた書き始めますよ。
よろしければおつきあい下さい。