実は、ピグのセカンドキャラを作りたいがためのセカンドブログなんですが。
実はサードキャラもフォースキャラもいるんですが。
でもそれぞれに写真を撮ったりはしてるので、折に触れてやっぱり貼り付けていこうと思います。

だって楽しいもんね。


ガブリエルのブログ-未設定
最初はこんな顔でした。
本人にとってもよく似ていたんだけど。
・・・かわいくねー。

なので、自分的可愛さに整形v

ガブリエルのブログ-未設定

お部屋は和室です。
でもスクラッチで出る家具がなんか事務的なのばかり。
ちぇー、和室やめときゃよかたーと思いましたが。

でもキューブが出たから洋室を2階に作れるよ!

アメを一所懸命貯めてやっと作った2階に、和室に置けなかった黒いカフェイスを置いて、サイドテーブルもつけました。
ステキだとオモタのに。
娘のぽれちゃんに。

ガブリエルのブログ-未設定

(涙)。

ガブリエルのブログ-未設定

今日2客目の黒カフェイスが出ました。
これも神の思し召し。
これでもうトイレじゃなくなったよ!

和室に調和する家具がもう少し種類欲しいですね。