社長しゃんとテレワーク。 | まりもママのブログ

まりもママのブログ

ブログの説明を入力します。



みなしゃん、お元気でしゅか?
きんきゅうじたいせんげんがかいじょされたでしゅね。

みなしゃん、おつかれしゃんでしゅ。プピッ!( ^∀^)

おかげしゃんで、おかーしゃんは、ピンピンしてましゅよ。フン!( ^∀^)

しかも、じしゅくせいかつもなんだかんだいって、たのしんでましたよ。

ハウス!じゃなくて、ステイ ホームでも、おかーしゃんはテレワークもやってたんでしゅ。

マヤ暦(マヤ暦の事はまた別のブログで書きたいと思います。)のシンクロ講師講座とやらをスカイプでやってたんでしゅよ!

おかーしゃんの講座を受けてくだしゃったのは、前回、開運ナビゲーター講座を受けてくだしゃった広島の森上美帆しゃんでしゅ。

(ご本人の許可をいただいてるので、お写真もお名前も掲載させていただいてます。)


ぼくちゃんそっくりのチワワの大福ちゃんでしゅ!


かわいいでしゅね。
プピッ!( ^∀^)


ねこのくるみちゃんも登場でしゅ。
イケニャンでしゅね。プピッ!( ^∀^)

そうきたら、ぼくちゃんだって、だまっちゃいないでしゅよ!

ちょっとここから、おかーしゃんにバトンタッチしましゅね。

ハイ。ここからは、まりもママが変わります。(^-^)/

美帆さんが突然、
「あ、花音さん![仕事の時は、花音(かのん)という名前で仕事してます。]今、社長しゃんが後ろに!」と私の後ろの方向を観て釘付けに!

そう、彼女も見えたり、感じたりする方なんです。(*゜Q゜*)

講座終了後のラインで
「社長しゃん、お顔は正面でしたが、いらっしゃいました。社長しゃんのママを見守ってる姿を見れて嬉しかったです。(*^^*)」とのこと。



美帆さんが、見てたのは、ちょうどこの辺り。


多分こんなふうに私を観てたんでしょう。

おとといの3回目のスカイプの時は、社長しゃんの話をしてたら、「あ!また今まりもちゃんが!花音さんの前に白いふわっとした羽根が舞い降りました!社長しゃんですよ。(*^^*)」

どうもね、社長しゃん、白い羽根とか、自分の白いコート(毛)を落として、自分の存在をアピールすることが多いですね。(*^^*)



今年の1月に鹿島神宮に参拝した時のこと。





こちらで、御朱印待ちをしてたら、
いきなり鳥もいないのに...。


私の目の前に、白い羽根がふわふわ舞い降りました。

社長しゃんキター!(゚∀゚ 三 ゚∀゚)
って、ついはしゃいでしまいました。

話はもどりまして(^_^;)、
以前の開運ナビゲーター講座の時は、1階のリビングでやってたのですが、その時は、一度も美帆さんは、何も感じなかったようです。

ですが、なぜ、今回は、すでに、2回も社長しゃんは、スカイプに現れたのでしょう?

それは、多分以前も、ブログに書きましたが、社長しゃんのお部屋でやってるからだと思います。(*^^*)

それと、毎朝、毎晩、社長しゃんの仏壇に手を合わせて、「なむー。」じゃなくて(^_^;)、「社長しゃん、今日も応援(もしくは、同伴出勤)よろしくね。」とか「今日もありがとうね。」とか言ってるのをちゃんと聞いてくれてるんだと思います。(*´ー`*)


社長しゃん、うれしかったよ。
ありがとうね。(^人^)

またサプライズ出演してくれたらいいなー。(*´ー`*)

では、今日は、このへんで。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。(^人^)

ではまた~!