ミラクル記念日 | まりもママのブログ

まりもママのブログ

ブログの説明を入力します。

久々のブログ更新です。(^_^;)

いつものことですが、SNS放置してましたので、またしても浦島太郎状態です。申し訳ございません。( ̄▽ ̄;)

みなさんのブログ、後でゆっくり拝見させていただきます。

ところで、みなさん覚えていらっしゃますでしょうか?


2017年2月17日に、社長しゃんが起こしてくれた感動のミラクルのことを。(*´ω`*)

以前もブログにも書きましたが、埼玉県の大宮氷川神社~氷川女体神社に、お友だちのしばさん(満ちまるく〇あにまる)、マオちゃんファミリーのママmaoelさん、マオちゃんファミリーのみんな、えみちゃんで参拝に行きました。

参拝後の帰りに、みんなでお散歩してた時のこと。

私は、マオちゃんを社長しゃんと同じように抱っこしていました。



その時の様子をママのmaoelさんが、連写で撮っていてくださいました。


マオちゃんです。

そして、帰りの車の中で、maoelさんが、撮った写真をチェックしていると、maoelさんが突然、「あー!!!」と言って固まりました。

そして、「これ、まりもちゃんじゃない...?」そう言って、写メを見せてくれました。

すると、そこに写っていたのは、なんと!誰が、どこから、どう見てもマオちゃんではなく、社長しゃんでした!





下の写真が、いつものマオちゃん。
そして、上の写真が、社長しゃんが、マオちゃんの身体を借りた瞬間!(*゜Q゜*)

そうです。社長しゃんは、マオちゃんの身体を借りてまで、私に抱っこされに来たのです。

いや、もっと正確に言うと、こういうことだと思います。

この日の3日前のバレンタインデーに、瞑想で社長しゃんに会いに行って、大好きを伝えたのですが、社長しゃんが「ぼく(の魂)は終わらないよ。」と言って、嬉しそうにしっぽを振ってる姿を見せてくれました。


頭上には、光輝く∞(無限大、メビウスの輪)が浮かんでました。

その姿を見て、この子は、私といっしょにおしごとをするつもりなんだと感じました。

そして、話は戻りますが、2017年2月17日に、あのような形(マオちゃんの身体を借りて)で、「ぼく(の魂は)は終わらないよ。」を証明してくれたんだと思います。

改めて、マオちゃん、maoelさんありがとうございました。(^人^)

あれから一年経ちました。

一生忘れられない記念日なので、ミラクル記念日と名付けました。


社長しゃん:ところで、みなしゃん、ぼくちゃんといえば、だっこだいすきダッコチャンだということは、おぼえていましゅか?( ^∀^)


そうでしゅ。じつは、ぼくちゃん、いまでもだっこだいすきダッコチャンなんでしゅ。フン!( ^∀^)

こんなふうに、いつもおとーしゃんに、社長しゃんだっこ(赤ちゃん抱っこ)してもらってたんでしゅ。( ^∀^)

おかーしゃんも、だっこしてくれたでしゅけど、ほとんど、おとーしゃんが、だっこしてくたんでしゅ。フン!( ^∀^)



社長しゃん:まいばん、ねんねするときも、おとーしゃんはこんなふうに、おねやまで、だっこしてつれていってくれたんでしゅよ。プピッ!( ^∀^)



そんなミラクル記念日の夜に、社長しゃんは、おとーさんの夢に出てきてくれたそうです。( ^∀^)

どんな内容だったかと言うと、なぜか、お座敷電車に、おとーさん、私、社長しゃんの3人で乗っていて、社長しゃんは、おとーさんにいつも通り、社長しゃん抱っこ(赤ちゃん抱っこ)されてます。

抱っこしてると、だんだんと重みでズルズル下に落ちてきて、抱っこし直すといういつものパターン。(笑)

やはり、モフモフ(´ω`)、ふわふわ状態。(*´ω`*)

そして、駅に降りると、いっしょにいたはずの私がおらず、何故か後ろから、「これ、これ~!( ^∀^)」とレンタサイクルの自転車を指差しながら、笑っていたとのこと。

最近、おとーさんが、「なんか最近、もーちゃんを近くに感じるんだよね。」とか、「(旅立った)オヤジと、もーちゃんと、〇〇さん(おとーさんが尊敬していた元上司で、13年前に旅立ってます。)が、みんなで連係して(おとーさんが、やろうとしている壮大なプロジェクトを)応援してくれてる気がする。」と言ってたばかりでした。

ちなみに、その旅立った元上司の方も夢に出てきていたようで、目覚めた後のおとーさんは、とても嬉しそうでした。

そして、おとーさんは、最近もう1つ社長しゃんの夢を見ています。(*゜Q゜*)

2/8は、マヤ暦で新しい260日間の始りでした。

ちょうどおとーさんは、その日から出張でしたが、その日の夜見た夢で、社長しゃんが朝までいっしょにねんねしてくれたんだそうです。


ちゃんと、社長しゃんのぬくもりを感じて、あったかかったって。(*´ω`*)

社長しゃん、今は私たちがどこにいようが、ビュン!って、いっしょに同行することができるんですね。(*´ω`*)



社長しゃん:ぼくちゃんたちかぞくは、おなじたましいのグループで、これからも、いっしょにたすけあって、しんかしていくんでしゅ。


社長しゃん:おかーしゃんは、ひとあしさきに、たましいがよろこぶいきかた(遊びでも仕事でも、ワクワクするほど大好きなことをやる。)をはじめたけど、こんどは、おとーしゃんのばんでしゅよ。プピッ!( ^∀^)


社長しゃん:さあ、おとーしゃん!やっちゃいなしゃい!フン!( ^∀^)

3人乗りの自転車で、力を合わせて動き出す。

今年はそんな一年になりそうな気がします。( ^∀^)


社長しゃん:ちなみに、ぼくちゃんは、このばあちゃんだっこも、だいすきなんでしゅよ。フン!( ^∀^)

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。(^人^)