”動物はいろんな方法で姿を見せます” | まりもママのブログ

まりもママのブログ

ブログの説明を入力します。

2/17(金)は、春みたいに暖かい日でしたね。

きのう、今日と、一転して寒いですが、少しずつ春は近づいてますよね。(*´ω`*)



社長しゃん:こっちは、いちねんじゅうはるでしゅよ。フン!(  ^∀^)

2/17(金)は、アニマルコミュニケーターの満ちまるく⚪しばさんと、ツチノコエンターテイメントの主要メンバーマオちゃんファミリーとママのmaoelさん、大好きなお友だちのえみちゃんと、大宮の氷川神社~女体神社に行ってきました。











神社境内では、とても、いい気が流れてました。

写真を見れば、わかりますよね。(*´ω`*)

そして、参拝後に、社長しゃんが再び、「ちょっとだけ貸して。」のミラクルサプライズをプレゼントしてくれました!(*≧∀≦*)

前回のブログ記事「ちょっとだけ貸してはあるのか?」で、「本当にある!」と書きましたが、残念ながら、証拠写真がありませんでした。

が!今度は、maoelさんが、証拠写真も撮ってくださり、しかも、アニマルコミュニケーターのしばさんも間違いなし!の太鼓判を押してくださいました!

前回のブログをまだ読んでない方は、アニマルコミュニケーターのみかさんが、リブログのリブログ(笑)してくださいましたので、こちらもご覧ください。

そして、今回、社長しゃんにちょっとだけ身体を貸してくれた子は、マオちゃんファミリーの長男のマオちゃんです。




マオちゃんは、ちょっと雰囲気が社長しゃんに似てるのですが、今回のは、そういうのとは違うのです!




これは、いつものマオちゃんです。
似てるけど違うのは一目瞭然でしょう。

女体神社の帰りに、みんなでお散歩してた時のことです。

マオちゃんの身体が、急にずっしり重くなりました。

それは、ちょうど社長しゃんの体重と同じくらいの重さでした。

そして、マオちゃんの後ろ姿が、だんだん社長しゃんに見えてきて、思わず「社長しゃん?」ってつぶやいてしまいました。

それで、私も、スマホを取り出し、マオちゃんの後ろ頭を撮ってたら、えみちゃんが、「なんか、マオちゃんなのに、フツーに社長しゃんみたいに見えてきた!」と言って、maoelさんも写真を連写し始めました。



そしたら、こんな写真が撮れたのです!

これが、「ちょっとだけ貸して!」の証拠写真です!





社長しゃん:ぼくちゃんで~しゅ!プピッ!(  ^∀^)



maoelさんがわかりやすく比較写真を作ってくださいました。

上が、社長しゃんinマオちゃんボディー。
下が、マオちゃん。

大きな違いは、マオちゃんのお鼻は、黒ですが、社長しゃんは、ピンクっぽい茶色。
そして、目も違いますよね。



上が、社長しゃん in マオちゃんボディー。
下が、本物の社長しゃん。



そして、これは、社長しゃん。
ね、鳥肌立つほどソックリでしょ?
( ; ゜Д゜)



社長しゃん:マオしゃん、おまえしゃんのからだをちょっとはいしゃくしたでしゅよ。どーもでしゅ。おかげしゃんで、だっこだいすきダッコチャンのぼくちゃんが、おかーしゃんにだっこしてもらえたとでしゅよ。フン!(  ^∀^)


ちょっとだけ身体を貸してくれたマオちゃん、連写で、ちょっとだけ降りてきた社長しゃんを撮ってくださったmaoelさん、「社長しゃんに間違いない!」と太鼓判を押してくださったしばさん、ありがとうございました。(*´ω`*)


そして、社長しゃん、本当にありがとう。(*´ω`)



社長しゃん:これも、虹のはしツチノコエンターテイメントのおしごとでしゅからね。フン!(  ^∀^)




生きてる子も、旅立った子も動物たちの飼主さんへの愛は、海より深く、宇宙より広くて、大きいんですね。

そして、動物たちが、支え合っている。

大切なことを教えてもらいました。

みんな、ありがとう。(*´ω`*)