おかげさまで13歳。 | まりもママのブログ

まりもママのブログ

ブログの説明を入力します。




社長しゃん:みなしゃん、こんにちは。
きのう3/14は、ぼくちゃんがこのほし(地球)にこうりん(降臨)してきてやったひでしゅ。

いろいろありましたが、みなしゃんのあたたかいおうえんのおかげで、ぼくちゃんも13さいになりました。

ありがとうございました。( ^ω^ )



ちなみに、ちいさいときのぼくちゃんのしゃしんは、こちらからごらんくだしゃい。

                                   

社長しゃん御生誕記念日 |まりもママのブログ
http://s.ameblo.jp/gabrie13/entry-12001567190.html





ここからは、おかーしゃんのお気に入りギャラリーになりましゅ。( ^ω^ )




みんな大好きフルーツネット被り。
やっぱりツチノコエンターテイメントの代表取締役社長ともなるとこれくらいはやっていただかないとね。(^_^;)







お正月の紋付き袴姿。個人的にとても気に入ってます。( ^ω^ )







ばあちゃんちに行ったのに空振りだった日。手ぶらで帰るのはイヤだとがんばる社長しゃん。ペロペロしてます。(^_^;)






社長しゃん:わーい!ぼくちゃんのワインでしゅー。( ^ω^ )







まりもママ:さ、帰るよ。

社長しゃん:ぼくちゃんはかもつあつかいでしゅか?!(*`Д´)ノ!!!






社長しゃん:ばあちゃんにいいつけてやるでしゅう~。(。´Д⊂)







たそがれる社長しゃん。( ^ω^ )







おさんぽの帰りにだっこをせがんで楽をする社長しゃん。(^_^;)






結構走ったから無理もないか。( ^ω^ )






世間では、アンモナイトやニャンモナイトもございますが、こちらはツチノコナイトでございます。

恐れ入りますが 、当商品は非売品につき、ご注文は受け付けておりませんので、御容赦くださいますようお願い申し上げます。( ^ω^ )







布団乾燥機を出すと必ず邪魔する社長しゃん。(^_^;)

社長しゃん:え?何か問題でも?(`ロ´;)

まりもママ:めっそうもございません!







社長しゃん:いっときましゅけどね、13さいじゃなくて、10さいと3ちゅでしゅからね。そこんとこヨロピクでしゅ!フン!







社長しゃん:まあ、そんなわけでぶじに10さいと3ちゅのおたんじょうびをむかえることができました。

みなしゃん、ひきつづきがんばるぼくちゃんのおうえんおねがいしましゅね。( ^ω^ )

ぼくちゃんは、しんみりしたのがにがてなので、このブログをとうびょうき(闘病記)にはしましぇん。

これからもみなしゃんをどっとわらかせられるようにがんばりましゅ。

さいごまでよんでいただきありがとうごじゃいましたでしゅ。フン!