明日は、わくわく体験フェスタ。 | まりもママのブログ

まりもママのブログ

ブログの説明を入力します。


今日はイベントの告知をさせていただきま~す。(*^^*)




9/18(金)わくわく体験フェスタ@ふじみ野

        ピアザ富士見2階多目的ホール
                      13:00~17:30


     詳細は、こちらを御覧ください。
                           
                               

http://s.ameblo.jp/pauwanclub/entry-12067696475.html



私、まりもママこと花音(かのん)

カバラ数秘術リーディング&
エンジェル、フェアリーカードリーディング

にて出店致します。

前回はおかげさまで、ご好評をいただき、時間中ほとんどセッションをさせていただきました。

お越しいただいた皆様ありがとうございました。



カバラ数秘術では、あなたのペットとの関係性もみることができます。
(もちろん人間同士もOKです。)

生年月日がわかれば、一番いいですが、わからなくても名前でもみますのでご安心くださいね。(*^^*)


そして、オラクルカードリーディングは、
いくつかのオラクルカードを私のインスピレーションで単独もしくは、複合してリーディングします。

今回、オラクルカードリーディングを受けてくださった方には、最後にサービスでガーディアンエンジェルタロットカードを1枚引いていただけます。(*^^*)






タロットですが、全然怖くなくかわいい絵柄のスピリチュアルで愛に溢れたメッセージになってますので安心してくださいね。(*^^*)


私が、オラクルカードに親しみはじめてから、10年以上経ちますが、困った時は、いつもオラクルカードのメッセージに助けられました。

私がよく引きがちなのが、「手放しなさい。あなたが、状況をコントロールせずに、天使や宇宙に問題を預けておいた方が上手くいきます。」という内容のカードなんです。


そして、その方が断然事がスムーズにしかも、自分の計画よりもはるかに素晴らしいやり方で願いが叶っていくのです。(*´∇`*)




社長しゃんは、2度も余命宣告されましたが、その時にも大活躍したのが、この癒しの天使、大天使ラファエルのオラクルカードでした。




何度も出たのが「食事は重要です。」というカードです。

そこで、私はペット食育講座を受講して完全手作りごはんにシフトしました。

結果は良好で、病気に負けない身作りに成功しました。(*´∇`*)









そして、以前お世話になった病院の先生の治療方針に疑問を感じた時に「医師を変えなさい!」「新鮮な空気」「代替療法」というカードをひき、今、お世話になっている、須崎先生とホモトキシコロジーの先生をネットで見つけて、即コンタクトをとりました。

やはり、結果は大正解でした。(*^^*)

はじめは、「新鮮な空気」の意味が?でしたが、須崎先生が「空気中に感染症の原因になっている病原菌がたくさん浮遊していて、体内で処理できるレベル以上の量の病原菌が入ってくることで病気が発症する。」とおっしゃてたので、これが根本治療のことを指していたんだなと改めて納得しました。

後で詳細をブログにアップしますが、おかげさまで、社長しゃんの慢性腎不全の根本治療が順調に進んでまして、2回目の須崎先生のバイオレゾナンス&フォトチェックでも、血液検査でも、前回よりだいぶ良くなってたんです!(≧∇≦)







社長しゃん:みなしゃん!いちばんがんばったのはぼくちゃんであって、おかーしゃんのがんばりは、たいしたことないでしゅ!フン!






血液検査に行く前に怖くて、明日血液検査に行くべきか?と聞いたところ、「パーフェクトタイミング(今でしょ!(^_^;))」のカードが出たんです。

そして、勇気を出して行ってみたら、血液検査でも根本治療の成果を実感することができたんです。(≧∇≦)

もちろん、これからも油断せずにがんばらなきゃいけないけど、私ががんばることで、社長しゃんの病気が治るなら、もっともっとがんばりますよー!o(^o^)o



みなさんも、うちのコの健康について、治療方針について相談したい!という方は、お気軽にご相談ください。

(ちなみに、ペットの健康相談と言えば、
頼もしいカンマロ姉さんがいらっしゃいますよ~。(*´∇`*))

地球や人間、動物へのアドバイスが得意なフェアリー(妖精)カードも複合してリーディング致します。(*^^*)

もちろん、ご自身の方向性や人間関係、恋愛、結婚、健康などなんでもOKですよ~。


では、ご都合のよろしい方は、ご来場お待ちしておりますので、よろしくお願いいたします。(*´∇`*)


ちなみに、10月のわくわく体験フェスタ@ふじみ野は、10/21(水)13:00~17:30
同じ会場のピアザ富士見にて開催されますので、今回ご都合が悪い方は、来月お待ちしておりますのでよろしくお願いいたします。










社長しゃん:みなしゃん、よろしくおねがいしましゅね~。(*^^*)