きゅうり愛復活 | まりもママのブログ

まりもママのブログ

ブログの説明を入力します。

気がつけばこんなにブログ更新してなかったんだ...。
(みなさんのブログもぼちぼち拝見させていただいてますが、コメント、いいねいましばらくお待ちください。本当に毎度すみません。( ノД`)…)

そうなると、みんなに忘れられるか、
社長しゃんは大丈夫なのか?とご心配をおかけしてしまってるかもと思いやっと重い腰を、いや、重い指を動かした私...。

とりあえず、社長しゃんは元気です。(*^^*)

ただ、びっくりしたことが2点あったんです。



ひとつは、以前にも書きましたが、社長しゃんは大好きだったきゅうりをある日を境に見向きもしなくうなってしまったんです。

こちらの記事を御覧ください。
                   
                    ↓

嫌われたきゅうりの末路 |まりもママのブログ
http://s.ameblo.jp/gabrie13/entry-11909492118.html






なのに、なのに...。









社長しゃん:こ、これは....。












社長しゃん:みどりのほうせき、きゅうりしゃんじゃなかとでしゅか!












社長しゃん:カリッツ!うまかでしゅ!(^q^)
なんで、おかーしゃんは、こんなうまかもんをくれなかったんでしゅかね?


まりもママ:いや、何度もあげたけど、スルーしたじゃないですか!(。>д<)









社長しゃん:一級しゃんを一休しゃんにしたから、はらいせでこんないじわるをしたんでしゅかね?



まりもママ:....。









社長しゃん:もし、そうだとしたら...













社長しゃん:これから、たくしゃんきゅうりしゃんをかってきてもらうでしゅ!












社長しゃん:え?いま、きゅうりがねあがりしていっぽん70えんいじょうするでしゅと?













社長しゃん:そんなのしったこっちゃないでしゅよ!おかーしゃんが、あと2ヶ月くらいパーマをがまんすればいいだけのはなしでしゅ!これは社長しゃんめいれいでしゅからね。フン!












社長しゃん:え?社長しゃん、パンツはいてないんじゃないかって?
あんしんしてくだしゃい。ちゃんと、はいてましゅよ。(*^^*)



まりもママ:.....。





社長しゃん、最近出てきた裸芸の芸人のマネをしてるらしいんだけど、名前が思い出せないわ。(^_^;)
気になるから、知ってる人教えてください。
でも、別にファンじゃないからね。(^_^;)




もうひとつのびっくりしたことは、次回書きます。これもミラクルだー!

でわまた~。(*^^*)