メディカルアロマ保健相談室 | まりもママのブログ

まりもママのブログ

ブログの説明を入力します。


今日は、みなさんにお知らせです。キャハハ

7/17(金)に埼玉県ふじみ野市のピアザ富士見にて、ぱうわんCLUBさん主催のキラキラメディカルアロマ保健相談室キラキラが開催されます。

時間は、13:30~16:30です。

まりもママこと花音(かのん)も出店させていただくことになりました。(*'∀`*)vキラキラ


え?まりもママ何するの?と思われた方
こちらをご覧くださいませ。



7/17出店 カバラ数秘術☆エンジェルカードリーディング |人とペットのHappy Life*ぱうわんClub*イベント・レッスン情報@埼玉
http://s.ameblo.jp/pauwanclub/entry-12044662113.html


ビックリした?(^_^;)


メインは、yumiさんとカンマロ姉さんによるメディカルアロマです。


メディカルアロマは人間もペットもお使いいただけます。

人間用は、うつ病対策から美容ジェルまで、犬用は虫除けスプレーから雷恐くないもんジェルまでたくさんあります。WハートキャハハリラックマWハート

私も、この時期特有(あ、いつもか...。苦笑汗)の会社イヤイヤ病ガクリ汗でうつ病対策ジェル使ってますが、全然気分が違いますよ(*'∀`*)vきらきら!!上げ上げ

社長しゃん用は、ご存知虫除けスプレーと
雷恐くないもんジェルを使ってます。キラキラかお上げ上げ

他にも、満ちまるくのしばさんによるアニマルコミュニケーション天然石屋吉よしヨッシーによるチャクラリーディング天然石、ブレスレット販売、ツチノコエンターテイメントの看板女優のぞみ嬢のママでもあり、ペットのビッグマミーでもあるmaoelさんによるイヤシロスーパースティック「すりすり君」で身体を緩めるお手伝い、そして、ルウママさんによるグルーデコ かわいいアクセサリー作りのワークショップです。今回は、「お星様のチャーム作り」です。

ご来場された時は、元気がなかったとしても、みなさん明るく楽しい方たちばかりなので、きっと帰る頃にはきらきら!!元気きらきら!!上げ上げになってくれると思います。


ご興味がおありの方、お近くまでいらした方、どうぞお気軽にお越しくださいませ。
キャハハWハート


では、皆さまのご来場お待ちしております。WハートキャハハWハート







社長しゃん:みなしゃん、おかーしゃんが、がんばりましゅのでよろしくおねがいしましゅ。ぼくちゃんは、おるすばんでしゅけどね。フン!




うちの社長しゃんが今日も上から目線ですみません。(^_^;)

よろしくお願いいたします。(*^^*)