おやこ | まりもママのブログ

まりもママのブログ

ブログの説明を入力します。

子は親に似る、ペットは飼い主に似るとはよく言うものですが...。

私は、「絶対あきらめないわ!」っていつも言ってるけど(社長しゃんに関すること以外は、あっさり勇退するくせに。(^_^;))社長しゃんは、私なんか目じゃないほどすごいです。







社長しゃん:ぼくちゃんのじしょに...










社長しゃん:「あきらめる」というもじと「つけ」というもじはないでしゅ!
ぼくちゃんは、しゃちょうしゃんらしく、いつもニコニコげんきんばらいでしゅ!
フン!(払うのはあたしだよ!(^_^;))










社長しゃん:いつも、おばあちゃんちのちかくのどうろをとおって、チリンチリンでこうえんにいくんでしゅけどね、









社長しゃん:おかーしゃんが、おばあちゃんちによらずに、すどおりしようとしたので、「ここでおろせでしゅ!」っていってやったんでしゅ。








社長しゃん:そしたら、おかーしゃんが、「ばあちゃんは、おでかけでいないからかえるわよ。」って言うんでしゅよ。









社長しゃん:ワナワナワナ...。(-_-#)
ばっかじゃなかとでしゅか?ばっかじゃなかとでしゅか?
ぼくちゃんにそんなうそがつうようするわけないじゃなかとでしゅか!


※社長しゃんは興奮すると博多弁になります。(^_^;)






社長しゃん:おかーしゃん!










社長しゃん:しょうぶでしゅ!










社長しゃん:こうしてくれるでしゅ!
ぼくちゃんは、ぜったいあきらめないでしゅよ!









社長しゃん:まいったでしゅか?いまならゆるしてやってもいいんでしゅよ。フン!(  ^∀^)


社長しゃん:みなしゃーん!うちのおかーしゃんは、このかよわいぼくちゃんのツチノコボディーをむりやりひきずろうとするんでしゅよ!たすけてくだしゃ~い!?( ノД`)…







まりもママ:ハイハイ、達者なお口でしゅね。本当にばあちゃんは、お出かけしていないんでしゅよ。(^_^;)

社長しゃん、あえなく強制送還...。
ヤバイ(;゜∇゜)、この後ろ姿、完全にキレている!!!(゜ロ゜ノ)ノ

社長しゃん:ブチッ!むかっおぼえておくがいいでしゅ!フン!



このあと社長しゃんは、何かを日記につけていたようですが、「くしょばばあ!しね!」と書いてあったら怖いので日記帳は見れませんでした。くわばら、くわばら...。(^_^;)


でも、この「ぜったいあきらめないでしゅよ!」ってとこ私にソックリでしょ?

だって、おやこだもんね。
ププッツ!(*^O^*)