しゃちょうしゃんのせったい | まりもママのブログ

まりもママのブログ

ブログの説明を入力します。


先日は、たくさんのお祝いコメントありがとうございました。

コメントをくださった方々、温かいコメントにウルウルしてしまいました。本当にありがとうございました。(ToT)

さて、そういうことであの日は、社長しゃんのせったいをすることになりました。




まりもさん:おとーしゃん、おかーしゃん、今日はなんの日かわかってましゅよね?シャキーン!( ・`ω・´)

朝から気合いが入ってる社長しゃん。(^_^;)





まりもママ:ハイ!もちろんです!
社長しゃんの大好きなケーキもご用意致しましたッ!







まりもさん:ぼくちゃんは、そっちのフルーツたっぷりのおっきい方がいいでしゅねー💢(`へ´*)ノ

実はこのケーキ、先日mikaさんとこに持って行ってすごく美味しかったので、また買ってしまいました。(^_^;)







まりもママ:あっ!こっ、これは社員専用ケーキなんですよ。(^_^;)みんなで小さく切ってシェアするんです。だから、社長しゃんは、こちらの社長しゃん専用ケーキを召し上がってください。

まりもさん:フン!しょーがないでしゅね!ま、いいでしゅよ。今日はぼくちゃんの生還記念品だから、社員みんなで楽しめでしゅ!






まりもさん:ひさしぶりの味でしゅ!ウマかでしゅ!生きて還ってきてやってよかったでしゅ!


どんだけ上から目線なんじゃい!(^_^;)



そして午後は飯能にある生活の木の薬草ガーデンに行って来ました。
ここは、都心にもあるハーブのお店ですが、レストラン、ベーカリー、ハーブガーデンもあります。
ただ残念なのが、レストランとベーカリーがペットNGなんです。( TДT)
せっかくテラス席になりそうなスペースがあるのに本当に残念です。







まりもさん:ぼくちゃんは社長しゃんでしゅよ!入れないってどういうことでしゅか!?

まりもママ:まあまあ...。じゃあ、帰ってスペシャルごはんにしましょ。(*^^*)❤





まりも:やったでーしゅ🎵







今日はとくべつ。牛生肉のスペシャルごはんをプレゼント。

まりもさん:キューン💓

な、なんてかわいいんだ!親バカ失礼。(*´∀`)


社長しゃん、これからもせったいがんばりますので、よろしくお願いいたします!




Android携帯からの投稿