ガボラトリー トランクショー Cross Pendants & Necklaces | DenialKichijoji ~Gaboratory(ガボラトリー/ガボール)~

DenialKichijoji ~Gaboratory(ガボラトリー/ガボール)~

正規販売店DENIALのGaboratory(ガボラトリー/ガボール)情報専用ブログです。

昨日19日より開催しておりますガボラトリートランクショーにつきまして、初日&2日目を終え、ご好評をいただいておりますその一部をご紹介致します!!

 

 

先にインスタグラムでご紹介させていただきましたが、初日に未入荷でした"LimitedGothicCross with 4Skulls & Dagger"が本日より店頭に並びました!!

"スタンダード仕様オリジナルサイズ""4スカル&ダガークォーターサイズ"とともに、そのそれぞれの良さをじっくりとご確認いただけます 笑

 

 

 

今回のトランクショーは多くの見所があるのですが、こちらのLimitedGothicCrossシリーズを筆頭に、圧巻なのは歴史的とも言えるクロスのラインナップです!!

ガボラトリーのクロスと言えば、かつてはカタログの中だけの存在で実物は一点だけでも目にするのが難しいアイテムでした…

 

 

 

ここ数年ではご覧いただける機会も増えつつあったものの、それでもガボラトリークロスのオリジナルサイズがこれだけの種類一つの場に揃ったのは、少なくとも日本国内においては初かと思います!!

 

 

 

各デザインそれぞれに独自の魅力のあるガボラトリークロスだけに、史上初と言えるこのアーカイブ的ラインナップを直接ご覧いただけるこの機会にぜひご来店下さいませ!!

 

 

 

なおトランクショー期間中ご購入orご注文をいただきましたお客様にはガボラトリートリプルスカルコースターをプレゼントさせていただいております

かつてのガボラトリーの名刺デザイン当時の電話番号もそのまま記載されています 笑

 

 

 

またあまりにクロスの充実が目を見張るレベルのためご紹介が先行してしまいましたが、他にも多くの目を引くアイテムが入荷しております!!

 

https://ameblo.jp/gaboratorytokyo/entry-12624687730.html

 

【期間】
9月19日(土)
~10月4日(月)

※定休日を除く



【場所】
Denial

東京都武蔵野市吉祥寺本町2-33-2
上杉ビル2F

※MAPはこちらをクリックして下さい
0422-27-5278

 

 

皆様のお越しを心よりお待ちしております

 

 

 

Gaboratory inc. 正規代理店

DENIAL(ディナイアル)
東京都武蔵野市吉祥寺本町2-33-2
上杉ビル2F
0422-27-5278

info@denial.jp
http://denial.jp

https://instagram.com/hideakishino.denial/

営業時間:12~20時

定休日:水曜(不定休有)

~9月の休業日~
2日(水)・

9日(水)・10日(木:臨時休業)・

16日(水)・23日(水)・30日(水)