目標実現まで道のり ~意欲を持ち続けさえすれば、壊れない壁はない~
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

昨日さぼってしまった

せっかくの毎日更新が、。;////

誕生日で浮かれていました。

すっかり忘れてしまいました、ブログ更新

まだまだ習慣化されていない証拠。


土日は誕生日キャンプに行っていたのですが、おいしいビールは飲めて最高でした。

家でもキャンプでも飲む物は同じです。

グビグび

誕生日がやってきました

今年もついに、この日がやってきました。

誕生日です。

人生の折り返しの年かな。

半生を振り返ると、悲しくなるので、この先の可能性を見据えて

今日から楽しく生きていこうと思います。

今日はこれから、キャンプに出かけます。

やっぱり、キャンプ地も暑いのだろうか。

静かな自然の中で、嫁との会話の時間を大切にしたいです。

楽しんできます!!

ビールの毎日

夏は、ビールで始まり、ビールで一週間が終わる毎日です。

決して朝からは飲んでませんよ。


ビールとは一生のおともです。

決して冗談ではありませんよ。


なんでビールは体に良いのでしょう?

決して本当の話ではりません。ワインでもないので、体に良いとは聞いた事ありません。


今日もビールで一日が終わる。感謝の日々です。

決して酔っぱらっていませんよ。


失礼しました。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>