目標実現まで道のり ~意欲を持ち続けさえすれば、壊れない壁はない~ -2ページ目

マーケティングセミナー受講

今日は、都内でマーケティングセミナーを受講してきました。

本格的な内容でマーケティングを勉強したことがなかったので、導入としては

ためになりました。

早速、習ったら実践あるのみですね。


そのあと、時間があったので芸術観賞。

高橋コレクション日比谷でわかき作家ミズマギャラリー3人集の作品を観賞。

誰もおらず、私一人で独占観賞。

いい時間を過ごしました。

あちぃ〜

会社は工場は40度、事務所は25度

つまり、差は30度!

違った/ 15度

参ります。普通の人は参ります。

私も普通だったようで、参りました。


明日も、やばそうですね。

でも、ビールが旨い。

今日は1.7リットル普通に飲んでしまいました。

ビール最高!!!!!

今日も炎天下の中の活動

梅雨も明け、夏本番になりました。

今日も一日中、炎天下の中家作りをしていました。

本当に真っ黒です。

日射病だけには気をつけないと。

でも、日に日に完成しているのがわかるので、楽しみです。