マーケティングセミナー受講
今日は、都内でマーケティングセミナーを受講してきました。
本格的な内容でマーケティングを勉強したことがなかったので、導入としては
ためになりました。
早速、習ったら実践あるのみですね。
そのあと、時間があったので芸術観賞。
高橋コレクション日比谷でわかき作家ミズマギャラリー3人集の作品を観賞。
誰もおらず、私一人で独占観賞。
いい時間を過ごしました。
本格的な内容でマーケティングを勉強したことがなかったので、導入としては
ためになりました。
早速、習ったら実践あるのみですね。
そのあと、時間があったので芸術観賞。
高橋コレクション日比谷でわかき作家ミズマギャラリー3人集の作品を観賞。
誰もおらず、私一人で独占観賞。
いい時間を過ごしました。
あちぃ〜
会社は工場は40度、事務所は25度
つまり、差は30度!
違った/ 15度
参ります。普通の人は参ります。
私も普通だったようで、参りました。
明日も、やばそうですね。
でも、ビールが旨い。
今日は1.7リットル普通に飲んでしまいました。
ビール最高!!!!!
つまり、差は30度!
違った/ 15度
参ります。普通の人は参ります。
私も普通だったようで、参りました。
明日も、やばそうですね。
でも、ビールが旨い。
今日は1.7リットル普通に飲んでしまいました。
ビール最高!!!!!
今日も炎天下の中の活動
梅雨も明け、夏本番になりました。
今日も一日中、炎天下の中家作りをしていました。
本当に真っ黒です。
日射病だけには気をつけないと。
でも、日に日に完成しているのがわかるので、楽しみです。
今日も一日中、炎天下の中家作りをしていました。
本当に真っ黒です。
日射病だけには気をつけないと。
でも、日に日に完成しているのがわかるので、楽しみです。